これからの事が不安

※文章下手です。ご容赦ください

 

1泊2日、2泊3日をたった2週間のうちにやり遂げ、我が家はまた挫折をしてしまったわけですが。。(周りいわくつつがなく終わってたと)

 

このことについてまだ児相とは話をしておりません

 

ですが、育児不安があるとのことで保育園辞退したので、しばらく帰ってこないのは明らか。

 

私は不安に苛まれております

 

お泊まり中は

乳児院と同じ生活をさせねば!

怪我をさせないようにとずっとついて回っておりました

 

まあその結果、「こんなのを毎日できるはずがない!もう…私は育児ができない😭したくない!!!」とパニック状態になってしまったわけで。

 

んー前の記事にも書いたかもですが、吐き出し用ブログなので気にしません(笑)

 

退院後の児相に会うのとても怖いですね

 

外泊もまたしばらくできないのではないかなと。

 

仕方ないのかもしれません

 

児相からは「不安が無くなるまではお返しできません」と言われましたので。