医療保護入院

子を児相に預けた日沢山泣きました

夫にも申し訳なくて土下座して謝ってた記憶があります

次の日、紹介された入院先に医療保護入院されました

担当医は言い方でよく話を聞いてくれました

 

一時保護は2ヶ月と聞いていたので1ヶ月以内ででれるだろうと思っていたら、3ヶ月入院と言い渡され

児相に入院して2週間後、乳児院に入所するよう同意書を求められ応じなければ親権をとる裁判をすると言われショックで泣いたことを覚えています

 

夫私の両親は頼りにできませんでしたので、入所せざるを得なかったです。

 

薬がよく効き、入院は2ヶ月弱で終わりました

 

妊娠中もコロナ禍で苦しい思いをしましたが、引き取りに向けてもまたコロナ禍に苦しめられていくことになるとはこの時は思いもよらなかったです