医療保護入院

※文章が下手で申し訳ございませんがお付き合いくださいませ

 

2ヶ月近く入院していました

入院先の担当医、ケースワーカー、看護師、どれも素晴らしく感情ジェットコースターだったわたしはとても助けられました

 

産後の感情ジェットコースター+虐待サバイバー+元夫(バツイチなのです)のDVのフラッシュバックも重なり、とにかくカオスでおりました

 

でも子と暮らしたい思いで治すことに前向きでした

 

入院2週間の間に児相から「一時保護でなく乳幼児に入所の誓約書をかけ」といわれるまでは

 

ここからはあまり書きたくありません

退院後、引き取りの為に動いてもコロナ禍で面会禁止に何ヶ月もくらい、一年以上引き取りができず

 

クリスマスも年越しも子に会えなくて夫と抱き合っておいおい泣いたことも覚えています

 

我が子がつかまり立ちができてたくらいまでたまに会えていたのに、コロナで面会禁止になってる間に立って歩いていた時も初めてを見れなかったショックのあまり、夫と沢山泣きました

 

コロナ禍で、ほとんど会うことが叶わなかったのは今も憎く悲しく辛いおもいでとなっております